検索

11/22(日)の文学フリマ東京に出店します

11/22(日)に、東京流通センター(TRC)にて開催される第三十一回文学フリマ東京に出店します。ブースはト-21「食に淫する」、今秋刊行の『へんしん不要』版元であるタバブックスさん(ト-22/仕事文脈)とお隣で本を売ります。

『へんしん不要』をご購入の方は、その場で餅井とジャンケンをして勝利すると「へんしん不要のおたよりセット」がもらえます。またご希望の方にはサインもいたしますのでお声がけください。

また、餅井の個人制作のミニコミ『食に淫する』Vol.1~3、『明け方の空腹』も持っていきます。それに加えて、委託で飯塚めりさんの『オ・レ・グラッセをめぐって。』と貝塚円花さんの『岡田さんと煙草のこと』、ビーナイス刊の『パフェ沼』をお預かり予定です!

マスク着用・こまめな消毒、パーテーションの設置など、感染対策はできる限り行うつもりですので、ご協力のほどお願いいたします。

今回はコロナ禍における開催ということもあり、事前の情報確認が必須とのことです……! ご来場の際は公式サイトをチェックのうえ、どうぞお気をつけてお越しください。

https://bunfree.net/event/tokyo31/