top of page
検索

オンラインストアを期間限定で開店します

期間限定でオンラインストアを開店します。

11月の文学フリマからだいぶ時間が経ってしまい恐縮ですが、餅井制作の同人誌と、『へんしん不要』のサイン本を通販しようと思います。


・『へんしん不要』サイン本(タバブックス刊)

・『明け方の空腹』(同人誌)

・『食に淫する』Vol.1(同人誌)

・『食に淫する』Vol.2(同人誌)


以上4点のお取り扱いとなります。(『食に淫する』Vol.3はイベントで完売しました。ごめんなさい!)

お店はBOOTHを利用しています。手数料などが少し上乗せになるのですが、今回はコロナでイベント参加を自粛された方もいらっしゃるかと思いますので、なるべくギリギリの価格設定にさせていただきました……!


いずれの商品も在庫は少なめで、再販の予定は今のところありません。

『へんしん不要』はサインをお入れいたしますので、ご注文時の備考欄にお宛名をご記入いただけますと助かります。

原則ご注文から7日以内に発送、三が日までのご注文はお正月明けのお届けになるかと思います。少々お時間を頂戴いたしますので、その点ご了承くださいませ。


▼ご購入はこちらから(匿名配送です)


※BOOTHをご利用の際にはpixivのIDが必要になります。お手数をおかけいたしますが、アカウントをお持ちでない方は作成をお願いいたします。


※1件だけお取置きぶんのページを作成しています! こちらご本人様以外はご購入をお控え願います。


最新記事

すべて表示

11/22(日)の文学フリマ東京に出店します

11/22(日)に、東京流通センター(TRC)にて開催される第三十一回文学フリマ東京に出店します。ブースはト-21「食に淫する」、今秋刊行の『へんしん不要』版元であるタバブックスさん(ト-22/仕事文脈)とお隣で本を売ります。 『へんしん不要』をご購入の方は、…

bottom of page